2011年09月19日

スマホから

昨日、Luciさんとギルドのインフォメーションを使って会話したよ。
posted by 金斬虫 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

大震災からもうすぐ4か月

最近、遊んではいないけど、ログインはするようにしている。

地震以来、パソコンが倒れてしまうのを恐れて、床で寝かせているので、
起動するのが億劫で、動かしても長くやってられんの。
posted by 金斬虫 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

東日本大震災その後

さてさて、先般の地震からいろいろなものが停滞してしまっています。
GWのログインも、そもそもディスクトップのPCすらバラした状態の
ままで手つかずなんだもの、そりゃご無沙汰さ。

この連休で一度はログインしたいと思います。

Luciさん、やめてないからね、震災だからね、いろいろ忙しくなっちゃったんだから、
仕事も震災被害の挽回でたいへんだし、いろいろ言い訳ありますから。

というわけで、まずは公式ページ見て状況把握からかな。

ラベル:地震 宮城
posted by 金斬虫 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東日本大震災

さてさて、先般の地震からいろいろなものが停滞してしまっています。
GWのログインも、そもそもディスクトップのPCすらバラした状態の
ままで手つかずなんだもの、そりゃご無沙汰さ。

この連休で一度はログインしたいと思います。

Luciさん、やめてないからね、震災だからね、いろいろ忙しくなっちゃったんだから、
仕事も震災被害の挽回でたいへんだし、いろいろ言い訳ありますから。

というわけで、まずは公式ページ見て状況把握からかな。
ラベル:地震 復興
posted by 金斬虫 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

調子がよろしくて

Luciさんはしばらく見ていないけど、自分も隔週のIN状態なので、そんなもんです。
ゴルフの調子が上がってきたようです。
新調したユーティリティが抜群。
200Yを良い確率で狙い撃ちできるようになってきましたよ。
ドラが飛ばなくなってきたから相殺なんだけど。
posted by 金斬虫 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

シーズン

さっぱりプレイできていないので、無理やりお茶を濁す。

先週のコンペで自己ベスト更新できて浮かれております。
天気も良くてドラコンもとれたし、言うことねえッス。
虫に刺された手が異常に腫れて痛いけど、気にしない。
ゴルフ場の虫は毒素が強い。蚊とかもすっごい腫れるし。
薬を撒くからより強い耐性を持っちゃうんでしょうか。

さて今週はインしよう。
ラベル:ゴルフ
posted by 金斬虫 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

にいはお

久々の海外出張でプレイが久々になってました。

中国ちゅうところは、いろんな意味でショッキングですな。

でも、もういいや。
posted by 金斬虫 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

PSPだよねぇ〜

先月買ったPS3
思ったとおりの稼働率。デジカメの写真と動画を楽しむことに使ってます!

Wizardry囚われし魂の迷宮
一通り終わってるけど(トロフィーはやる気無い)感想を一言で言えば「もっさい」。
なんというか、スピード感に伴う緊張感と言うものが感じられない。
たとえば、#1で最深部でワナ解除失敗からアクション一つで全滅しかねない
状況が脳裏に予感のようにチラチラしはじめて、ホントは慌てなくてもいいのに
焦ってしまって手元がおぼつかなくなって「TILTOWAITO」とか入力しちゃうんじゃ
なかろうかとそんな恐怖のかけらでも欲しいかなと思うわけです。

で、PSPのエルミナージュ2を買った。
これはすごい。ダンジョンにはもうちょっと期待したいところがあるものの、よく出来て
ますね。ひたすらこれですよ。
よってさらにIN率の低下をまねいておりますです。
でもやめてないよ。
posted by 金斬虫 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

買ったはいいけど・・・

気の迷いからPS3をなんとなく買ってしましまた。
話題ということもありFFも当然のように買ったんだけど、
買うだけだった。
オープニングムービーと最初のセーブポイントまでで終わってたり。
Wizardry囚われし魂の迷宮 ダウンロードしてあそんでおります。
はじめてAppleU版でウィズに出会ってから永遠のファンであります。
本編シナリオは当然のように外伝も楽しく遊んできました。
エクスシリーズだけはやってないですね。
さて、囚われし魂の迷宮ですが、正直もっとストイックな厳しさが欲しかった。
古のウィズフリークたちの多くの賛同を得られると思う。

というわけで、しばらくIN率低下の予感です。
それにもまして、2010年 あけましておめでとうございます。
posted by 金斬虫 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ダンジョン:ヴロックス隧

EN ヴロックス隧道のHMにてこずっております。
本影の洞窟のモレニンからクエスト
奴隷解放を受けてもぐります。
敵の数が多く、種類もバランスがいいので結構たいへんです。
ヒーローを変えスキルを変えてトライ中。
HMのダンジョンはまだ1つだけなので、こりゃうまらんですな。
posted by 金斬虫 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

