2009年03月11日

不況の中で

年明けからコッチ、世の中で騒いでいる通り、不況。
メディアが100年に一度だ、とか世界不況、リストラ、給料カット、派遣問題、
いろいろありますが、実際はじめてに等しいかもしれません、
テレビで、新聞で、ネットで報じられていることがこれ程身近なものとして
感じることができるのは。

もうね、ホント、そのまんま。
仕事が激減して売り上げも半分になって、その所為で自分はなんて
忙しいんだろう?!
・・・胃が痛い。。。

たまの休みくらい(たまにあるのだ)ストレス発散しないと死んでしまうので、
先週土曜日にゴルフした。
なんとなく買ったキャップマーカー
★楽天イーグルスオリジナルキャップマーカー★
今年の楽天には期待している、というかガチだと思っている、思い込んでいる。
なのに、観戦にもいけそうにないのは悲しい。。。


一瞬買いそうになるけど、いや買わんだろう・・・
http://www.spinninghat.com/product/blood-bath-shower-curtain
posted by 金斬虫 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぇおぉぉー コメント!

Keep Blue様、Keep Blue様のお嬢様、コメントありがとう御座います。
(キョドってます、どうしたらいいかもうわからなくなってるし)

思い出したようにしか更新しないので、スゲェくはずかしい。

たまたま、というかなぜか?昨日ニャーコムを検索している自分がいました。
懐かしい、我が青春の思い出〜
で、ひっかかったのがこのページ
仕事中だったけど(今もそうだけど・・・)笑ってしまった。
文才ある人は違うのうーーー
http://fu-min.vis.ne.jp/mappy.htm


ムカーシPHSの着メロにマッピーの音楽を自力で入力したのを思い出した。

GWは称号やっと8つ。
あとでSSアップするべし


おまけ:http://heartlessmachine.com/section/79989.html


posted by 金斬虫 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

健康第一

そういえば、
昨年の夏から禁煙しているのですが、(前に書いたかな?)
人生の半分以上付き合ってきた愛すべき紫煙。
感慨深い物はあるが、あまりにアッサリ、ばっさり止める事ができたので
自分にはニコチン・タールの類は(ラオウ風に)効かぬ、効かぬのだ…。

先日、実家のおふくろのパソコンを買い換えた。

★NEC LaVie L LL750/SG「インテル CoreTM2 Duo プロセッサー P8600」搭載★

やっすいのね、びっくりした。
ヨドバシで¥127400のポイント20%だった。
液晶がキレイだし外装もよろしくってよ。
ついでにポイントでAterm 無線LANも買った。こっちも安いなぁ。
★AtermWR8100N USBスティックセット(PA-WR8100N/NU)★
ちょっと前に4,5万も出して買った自分が悔しい。

その後、調子に乗ってプリンターまで買い換えちゃった。

えっと、タバコの話だった、、、
禁煙前後でなんら変化がないのでちょっと残念だったけど、
最近の激務でなんとか生きていられるのは、禁煙で体調が(ほんとは)良くなっている
からではなかろうか、と思うようにしているナリよ。

posted by 金斬虫 at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

