2009年06月18日

ねこをかう

Luciさん、、、1ヶ月もお見えになっておりません。
ガーン
元気でいらっしゃれば良いのですが、お仕事で出張とかでも
出張先からインしてたし、ちょっと心配。

気長に待っています。

突然、仔猫をもらってきた。
にぴき
先住猫がいるので、計3匹になりました。
最初だけかもしれませんが、せっかくなので記録を残しとります。

http://kagura-mau.blog.so-net.ne.jp/

そっちの更新に夢中で、ここも忘れてしまうでしょう、か?

posted by 金斬虫 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

どきどき中

最近、GWではザイシンのクエストが登場してからアクセスが多くなったと思う。
4周年記念でザイシンの硬貨集めで。

http://guildwars.plaync.jp/news/news_view.aspx?bid=1&iid=1215#challenget
装備品バッグは根性なしなので15個でイイや。

最近、唯一のギルドメンバーLuciさんが、、、
来られていないのでちょっとドキドキ。

ディアブロ3http://www.blizzard.com/diablo3/はまだだしなぁ〜
どうしたんだろう、、、
お元気ならいいのですが。

バックはもうすぐ二人目に15個をあげられそうだけど、20個ねらってみようかな?
GW2までにゲットできなさそうだし、、、悩む。

さて、仕事にもどるか。
posted by 金斬虫 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

