2009年03月10日

健康第一

そういえば、
昨年の夏から禁煙しているのですが、(前に書いたかな?)
人生の半分以上付き合ってきた愛すべき紫煙。
感慨深い物はあるが、あまりにアッサリ、ばっさり止める事ができたので
自分にはニコチン・タールの類は(ラオウ風に)効かぬ、効かぬのだ…。

先日、実家のおふくろのパソコンを買い換えた。

★NEC LaVie L LL750/SG「インテル CoreTM2 Duo プロセッサー P8600」搭載★

やっすいのね、びっくりした。
ヨドバシで¥127400のポイント20%だった。
液晶がキレイだし外装もよろしくってよ。
ついでにポイントでAterm 無線LANも買った。こっちも安いなぁ。
★AtermWR8100N USBスティックセット(PA-WR8100N/NU)★
ちょっと前に4,5万も出して買った自分が悔しい。

その後、調子に乗ってプリンターまで買い換えちゃった。

えっと、タバコの話だった、、、
禁煙前後でなんら変化がないのでちょっと残念だったけど、
最近の激務でなんとか生きていられるのは、禁煙で体調が(ほんとは)良くなっている
からではなかろうか、と思うようにしているナリよ。

posted by 金斬虫 at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながら仕事してます。
仕事の合間に娘と見させていただきました。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月11日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。