2009年03月11日

うぇおぉぉー コメント!

Keep Blue様、Keep Blue様のお嬢様、コメントありがとう御座います。
(キョドってます、どうしたらいいかもうわからなくなってるし)

思い出したようにしか更新しないので、スゲェくはずかしい。

たまたま、というかなぜか?昨日ニャーコムを検索している自分がいました。
懐かしい、我が青春の思い出〜
で、ひっかかったのがこのページ
仕事中だったけど(今もそうだけど・・・)笑ってしまった。
文才ある人は違うのうーーー
http://fu-min.vis.ne.jp/mappy.htm


ムカーシPHSの着メロにマッピーの音楽を自力で入力したのを思い出した。

GWは称号やっと8つ。
あとでSSアップするべし


おまけ:http://heartlessmachine.com/section/79989.html


posted by 金斬虫 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

