2009年08月21日

うお、やばっ

ほっんとにすっかり忘れてましたよ。

はははっ

Luciさん、一月前にちょっと現れたので、まずは安心してます。

バック20目指してます。
もうちょっとなのですが、まだ届かない。
悪い癖で、目標に近づいてあるとき行けそうだ!と思った瞬間、達成していないのに満足してしまう癖があるのです。ときどき。
客観的に分析すると、たぶん、ハードルが高ければ高いほど、目標が険しければ険しいほどやる気が大きい反面で、目標に近づいて目標との距離が小さくなるとやる気も比例して小さくなる、そんな感じですかね。
うまいコーヒーを淹れておいしく飲みますが、なぜか薄っすらと底に残してしまう。似てる???

posted by 金斬虫 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-27 13:50
×

