2011年04月30日

東日本大震災その後

さてさて、先般の地震からいろいろなものが停滞してしまっています。
GWのログインも、そもそもディスクトップのPCすらバラした状態の
ままで手つかずなんだもの、そりゃご無沙汰さ。

この連休で一度はログインしたいと思います。

Luciさん、やめてないからね、震災だからね、いろいろ忙しくなっちゃったんだから、
仕事も震災被害の挽回でたいへんだし、いろいろ言い訳ありますから。

というわけで、まずは公式ページ見て状況把握からかな。

ラベル:地震 宮城
posted by 金斬虫 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

