2006年08月30日

アップのみ

出張から帰ってきました。

残念ながら疲労困憊のため、IN出来ません、すみません。

代わりにELをいくつかアップしときました。

・Shroud of Silence (ライスウ
・Mind Burn (シンジュン
・Unsteady Ground (メイシャン
・Energy Drain (アーキベラゴス
・Signet of Judgment (静寂の波
・Spoil Victor (静寂の波
・Ritual Lord (静寂の波
・Spirit Channeling (シンジュン

他に取得済みをいくつかメンテし直しました。

というところで、おやすみなさませ。

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキルハンターの称号には、キャプシグを買うお金も必要なのですが、それに加えて、スキルポイントも気にしないといけなさそうです。

スキルハンターの称号が、最低でも90.それに、普段使うようなスキルを加えていくと、結構なスキルポイントを使います。

私のキャラクターはC2キャラで、C2をクリア、C1をクリタからクリアした状態で、残りスキルポイントが30ポイントです。
お金に余裕があるからと、要らないスキルを解放目的で買うと、ポイントがキツキツになりそうでした

2ランク目の称号を狙っているのですが、目下スキルポイントを貯め中です^^;
Posted by レイF at 2006年08月31日 18:49
こんにちは、レイFさん

コメントありがとうございます。

スキルポイントは1stキャラだと60くらいはありますかね。たぶん。
稼働時間だけは長いので。。。
4月のアップデートでELスキル開放で5000の経験値が入るようになったのもあるし、
4キャラのアンロックしてると、やっぱり金が。。。
実はスキルポイントは気にしたことないです。

またよろしくお願い致します。

アーキベラゴスのスナップジョーは中断旨けりゃ勝てますかね?
Posted by 金斬虫 at 2006年08月31日 20:11
5000の経験値入るようになってなければ、スキルポイントが足りなかったかもしれませんね。アレが結構ポイント稼ぎになっていたんだろうなあ。

アーキベラゴスのスナップジョーはEのボスですよね。
私は、ヒスイ平原から右周りに回りこんで、ボスと連携していない部隊から倒して行きました。(このほうが復活地点も近いみたいです)
2部隊とも来ると敵にMoがいるので一人も倒せなかった様に覚えています。
私のキャラはメインMoでしたので、中断は出来ませんでした。代わりにヒールしまくりでした。

C2のEボスはスペルの威力がおかしいですよね。
アンステディグラウンド秒間100とか、ファイヤーボール300とか。
こういうときMoなので、自分からタゲを取って大仏を掛けると、攻撃力を落とせるので便利です。
ただ、守りは上がりますが、攻撃力が下がるのでどちらが良いとは一概には言えなさそうです。
Posted by レイF at 2006年08月31日 23:06
情報ありがとうございます。

なるほど、よくわかりました。

当初全然勝てなくてそれっきりになっていたのですが、あらためてチャレンジしてみます。

こやつ、名前は好きなんですけどね。

Posted by 金斬虫 at 2006年09月01日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。