2007年05月03日

【PC死亡】しばらく出来なくなっちゃった。

 
えー、マシンが逝かれました。
 
がっくりです。
 
ネットワーク・各ドライブ・モニター、ほかもろもろ、一気にきた。
もう手のつけようがないくらい。
Newマシン欲しいけど、、、車を買い替えたばかりなので、うちの金庫番は
冷たく堅牢で難攻不落の様相を呈しております。
 
とにかくがんばろう。。。
posted by 金斬虫 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金さん,おひさ.
ぁぁそういう具合でしたか.
こちらパーフェクトワールドオンリーなってます.たぶん,気晴らしにGWはいることもあるかもしれませんが,ここはたまに覗くようにしてみます.パーフェクトワールドいらしたらまた一緒にやりませう^^
Posted by Luci at 2007年05月07日 08:17
やぁ〜Luciさん、コメントどうもです。
ROXのBBSにも書きまして御座います。
Neoさんも書き込んでくれてますので、のぞいてやってください。

自分はそんなわけで、しばらくショボ〜ンなのです。
昨日、カミさんに申告してみました。
逆鱗に触れてしまいました。
沈静化を待って再度交渉の機会を設けようと画策中です。
うー、たいへん。

ではでは、また連絡しますので!

Loto6でも買おうっと。
Posted by 金斬虫 at 2007年05月09日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

