2006年12月10日

デス系にて

RAにて自己新更新したので。 
061210.jpg
19戦目は、時間も時間だったので、止めようっと言う感じでしたね。
十分楽しみました。 
HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage
posted by 金斬虫 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

【ROX】HPの案内

とりあえず、暫定で我がギルド「ROX」のHPを作成しました。

http://gwrox.infoseek.ne.jp/

形だけ作っただけなので、かっちょわるいですが。

まあ、無いよりはマシかなって程度です。

以後よろしくお願い致します。



HP:GuildWarsGolden 

posted by 金斬虫 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

閑話休題

C3でELアンロックし続けて、現在SPにくるしんどります。

ちょっと前のニュースで

アエリアウィザードリィの全権利を買収してますね。
http://www.aeria.jp/aeria/ir/ir_release.cgi

実は永遠のファンでして、当時AppleUが欲しくて欲しくてねぇ。
ものすっごい高くて、当時50万では買えなかったんぢゃなかったかしら。
で、アスキー移植版が一等最初で、その後Apple版オリジナルは大学の研究室で
触ることが出来ました。
懐かしいですな。
5インチフロッピィからPS2版まで結構(かなり)タイトルは保有してたりして、、、

話を戻して、アエリアが買収した目的は、まあ当然オンラインウィザードリィでしょうね。
現時点ではとくにMMORPGはネームバリュー効果は非常に大きいですから。
やる、やらないにしろ、買っちゃうんだろうなぁ。
(あっ、戦闘の監獄(PC) 買ってから1回しかやってないゾ)

まあ、戯言でした。


HP:GuildWarsGolden 

posted by 金斬虫 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

posted by 金斬虫 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ひっひさしぶり・・・

すっかりサボっとりました。
年末に向けやはり忙しい時期どす。

C3のRPの方ものんびりやっとる感じです。
ELもぼちぼち集まってきたので、SS整理後アップ予定です。

シャンブルホラーはRPでもすごいですな。
ELのジャグボーンはまだ取得してないのでわからないのですが、
ジャグ ホラー→ジャグ ホラーってなるんかしら?
我がROXの公式HPも準備しとります。
時間が無くてかなり遅れております。
ではでは。
 
HP:GuildWarsGolden 
posted by 金斬虫 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

C3やっとります

週末からC3(NightFall)はじめました。

セットアップやインターフェイスがかわりましたね。
なんかだいぶラグがひどかったけど、単にアクセスが増えたからかな?

あと、ラグの性だと思うけど、視点がクルクル安定しないの。
ヒーロー操作はまだまだよーわからんです。
進めていくといずれ強制的にマスターできるようになるかと思いますが。

とりあえず、サンスピアサンクチュアリあたりまでいけました。
 

HP:GuildWarsGolden 

【PC】ギルドウォーズ Campaign3 審判の章  

posted by 金斬虫 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

C3パケ届きましたヨ

昨夜、C3のパッケージ届きました。
稼動は27日からなので、1週間はナニするわけではないのですけど。
あいかわらず簡素な内容でした。
またまたコストダウンが進んでおります。
そこで困ったことに、メインキャラでRAばっかしで、いろんなジョブやってたので
スキルアンロックしまくってスキルポイントが無いんですけど。
ELもまだまだ取り残しあるのに。
来週はC3のパラとダルのスキル対策を考えなければいけません。
既存ジョブのスキルも曖昧なものもまだあるのですけどね。

HP:GuildWarsGolden 

【PC】ギルドウォーズ Campaign3 審判の章 
posted by 金斬虫 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

デスシャドー

RAでN/Wのデスシャドーを試してみようかと。

ダークオーラを使ったコンボなのですが、ELのリッチオーラをゲットしてない
ことに気づきまして、C1地獄の業火ミッションへ挑んでみました。
すんごい時間掛けてとりました。
あわよくばソロクリアか?と意気込んだんですが、ルリック王子のところまでで
断念した次第です。
うまいことやればいけそうな気が。。。

で、RAは時間が無くなっちゃって1戦だけでしたが、初めての割には
5連勝と(デスシャドーのお陰かどうかはわからん)まあまあでした。
見方にWがいると効果的ですね。
迫ってきた敵Wに突然ソードを振るうところがイカス。

実際あんまり面白くないビルドですけど、Wにやられ続けたときの
気晴らしに良いかも。
 
HP:GuildWarsGolden  
 
posted by 金斬虫 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

徒然

Asassinの練習してます、最近。
 
しばらくやってみて、あらためてAは玄人向けって思いますね。
テクニカルな要素が強くて、使いこなすとハマル感じです。
昨日はメンバーに恵まれて自己記録更新の16連勝などしましたけど、
自分のAとしての活躍はあんまりなかったです。;;
 


先週、CEATEC行きまして初めてPS3を見たのですが、結構大きいですね。

そろそろ予約が始まると思いますが、どうだろう?買うかしら?
60GBモデルで6万円代ですかね、実売は。
思えば1994年12月3日 PS初代は¥39800でした。
自慢は初代PSはシリアルNo.69なのよねぇ、もう動かないけど。
 
初回台数がだいぶ少ないと言うことで(日本は10万台)、1stロットが欲しい自分としては
悩みどころです。
PSPのGPSユニットが出るらしく、こちらの方も興味深々なのです。

 
ps3.jpg
 
 
HP:GuildWarsGolden
 
posted by 金斬虫 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

たまには。。。

C3前なのでアフィリエイトでも。
 
パソコンソフト エヌ・シー・ジャパン【税込】ギルドウォーズ Campaign3 審判の章 (10/20発...  Campaign3 審判の章

パソコンソフト エヌ・シー・ジャパン【税込】ギルドウォーズ Campaign2 戦乱の章  Campaign2 戦乱の章

パソコンソフト エヌ・シー・ジャパン【税込】Guild Wars(ギルドウォーズ)  Campaign1 予言の章

パソコンソフト エヌ・シー・ジャパン【税込】ギルド ウォーズ Campaign 1&2 リミテッドエデ...  Campaign1&2 リミテッドエディション

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

すきる

ウィークエンドでエリートスキルのアンロックの経験値が2倍ということで
RAの合間にいくつかゲットしてみた。
もともと、金もないしスキルポイントも少なかったのですが、
10000は大きいですね。
そんなスキルポイント稼ぎは繰り返し出来るクエストですかね。

ラクソンならキンカイ山の「湾岸地域の偵察」がいいかも。
(経験値:2000/報酬:150G/ラクソンの報酬:400)

見晴らしの小屋→第2チェックポイント→洞窟→滝 と廻るのですが、
途中良い間隔でボスがいらっしゃいますので、スクロールを使いながらで
効率良くなります。
後日MAPアップ予定
 
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

あれ?失敗したかも

RA三昧の日々。

バルタザールの報酬が満タンになってた。
なので、いろいろアンロックした。
スキルもアンロックした。
C3のスキルだった。。。OTL

・・・
 
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

R おもろい

昨日は、RAにてサブをいろいろ変えてみたです。

ブラッドNにハンマーウォーリア、アサシン、モンクなどなど。

一番はまったのがレンジャーですな。

はじめてやったけど、これは面白い。しかもかなり連勝できたし。
(いや、メンバーに恵まれたのは、まあ、ね、そうだけど。。。)

とくに中断は快感ですな。
Nで散々苦々しい思いをしてきたので、より一層そう思います。

あまりに中断ばっかしやってたら、フォーカスされるされる。

そんときはピンダウン、ブラッドの体力吸収とプレイグタッチで逃げ一本。

う〜ん、メインはNじゃない方がどれも良いような気がしてきたよ。
 
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

RAづくし

しばらくRAオンリーな日々を過ごしております。

Vampiric Spiritのビルドをいろいろ試してたりします。

間合いの取り方に気をつければ、HP吸収になるのでなかなか死なずに楽しめます。

ただ、中断くらうと死ねます。

なにかHexと合わせるともう少し安定しそうです。

あと、古典ですがアゴニー⇒プレイグS⇒エピデミックで遊んだりしてます。

エネが不要で特性の振りもカース5だけなので、メインはNよりWとか他の

職の方がよさげですね。


↓RA一休みでC1お散歩中に一枚
060920.jpg
いまさらながらはじめて見たよーな

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

メズマーの検討

あー、おはようござます

Meはあらためて見てみると使えるスキルが多いです。
昨日はアゴニーシグネットから出血のプレゼントとビルレンスで被害拡大を
やてみました。
最初にフラジリティを使用してましたが、カンジャーを重ねた方が
効果的だったような気もします。
ただ自己防衛が。。。 


ELアップ

シンジュンのShadow Form
ターンナカイのWanderlust
他多数メンテ
です。
 

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

オンラインゲーム

ちょっとGW関連じゃないけど。
ネット記事でこんなの見つけた。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20060908/109497/
なかなか興味深い。
ネットの発展期を感じます。
これからいろいろ変化しさまざまな形態が生まれ広がる勢いを感じますね。
地デジのネット配信も遠からず実現されそうですし、ネットをネットと意識しない
未来もすぐ近くにあるかもしれません。
そういえば、デジタル元年と言われたのは何時だったか。。。
 
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

( >ε<)クシュッ

 
風邪をひきまいた。

なのでもう寝ます。

ELアップ情報
・A テンプルストライク
・Me サイキックディストラクション
・R エスケープ
・R クイックショット
・W デバステイトハンマー

( >ε<)クシュッ

HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ちょっとづつアップ

ELキャプチャ SSアップしました。

・E アイスミラー
・E セカンドウィンド
・Mo マーター
・R ブルードヘッドアロー
・W チャージ
・W エンレイジスマッシュ


セカンドウィンドのスナップジョーはレイFさんからの情報で攻略。

巧く各個撃破できなくて、全員集まっちゃたけど、勝てました。


060903_2.jpg

これを切らさずにブラッド系で回復補助をしつつ、後は傭兵君達に攻撃してもらって
るだけでいけました。

こんなんビルド↓

060903_1.jpg

あ〜、それよりウィークイベントの丘、全然やれなかった。。。

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

アップのみ

出張から帰ってきました。

残念ながら疲労困憊のため、IN出来ません、すみません。

代わりにELをいくつかアップしときました。

・Shroud of Silence (ライスウ
・Mind Burn (シンジュン
・Unsteady Ground (メイシャン
・Energy Drain (アーキベラゴス
・Signet of Judgment (静寂の波
・Spoil Victor (静寂の波
・Ritual Lord (静寂の波
・Spirit Channeling (シンジュン

他に取得済みをいくつかメンテし直しました。

というところで、おやすみなさませ。

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

やり残しって。。。

昨日、ギルメンお手伝いでC1ミッション「極光の湿地帯」やってました。

先日やり残し云々書いてますが、あれ?気がついてみればこのムービー観てないぞ?!

一度もやってなかったッス。

う〜む、クエストの残もあるのでC1も歩きなおししてみようっと。

今週は出張が多いのでIN少なそうですが。。。


HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

