2006年08月27日

C3は10/27から

 

「ギルド ウォーズ Campaign3 審判の章」10月27日サービス開始!

公式に新着がありました。

ヒーローね、ヒーロー。

どうでしょうか?まあ楽しみではありますな。

C1からC2とRPではやり残しが多ございますのが気にかかります。

とりあえず、ELキャプは進めておこうかと。


HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

CM

 

現在我がギルド「ROX」では新規隊員を募集してます。

社会人で構成された落ち着いた雰囲気のギルドです。

お問い合わせはお近くの「ROX」メンバーにどうぞ!


(少々)年齢の高い社会人が多い為か、IN率低下に伴い
GvG参戦に支障が出てきており、やれそうなときはGVしたい
かなぁ、ということで募集しております。
割と(かなり?!)気ままなギルドと(自分は)思ってます。
何かを強制したり制約したりは一切ありません。
お気楽に楽しみたい、あまりガツガツしない、

そんな御仁、御婦人は是非。

VCあります、隊員が増え必要なら稼動できます。(現在沈黙中)

ROX:http://onigiri.kill.jp/gw/


HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

20日からの続き

それで、ELはラクソン側の抜けを追加しました。

これでリアの採石場とゲイラ孵化地が完成です。

 ・A ビガイルヘイズ
 ・R グラスアロー
 ・E ショックウェイブ
 ・RT カーンヘイ ヴェンジフル
 ・Me エコー
 ・W プライマル レイジ

 ・N テイントフレッシュ

まだ未整理がありますので、気が向いたらアップします。

さて、昨日はEL撮ってたらが出ました、しかも2個も、連続で。ヘ(∂o∂)ノ

・アサシンの「エリウスサイ」
arius_sai.jpg

・Meの「シスカスケイルワンド」
siskas_staff.jpg

いや〜出るときは出るんですねぇ。
ついでに微妙なEの黄色も出たんで。
yellow.jpg


休みは何をしていたか、というと、
酒飲みと楽天戦観戦と酒飲みと高校野球と酒飲みですかね。

楽天初の4連勝!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

HP:GuildWarsGolden 

posted by 金斬虫 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

休日終了

短い夏休みが終わってしまいました。
結局あんまりIN出来なかった Σ('∀`;)
C3に向けてとりあえずC2は一回はRPのエンディングまで行かねば!
と思い、クリアしてみた。
そのときは、ウィークイベント第4弾中で、なんでも箱のレア率アップとかなんとか。
で、皇帝の御座所は珍しく混んどりました。
「宝箱ラン」ということらしい。
お金のないアッシには関わりのねぇことでござんす。
クリアしたら緑武器をもらえるとかなんとか、昔ギルメンから聞いたような気がする。
一応PTメンバーからアミュレットをもらえば交換できるということを
教えていただいたのでアミュレットゲット!
・・・で?どこで交換すんのかしら?
今でも持ってます、アミュレット・・・


エリートCAPのSSの蔵出しを少々。

あー後で追記します。
おやすみなさいませ〜 
 
 
HP:GuildWarsGolden 
posted by 金斬虫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

休みなほど、

なかなかINできませんね。

たまってたELのSSの一部をアップしました。
・ソウルバインド

・ヴァンピリックスピリット
・センシャーワード
・エンレイジランジ
・メランドルショット
 
 
なんとなく。。。 
other060813.jpg 
 
 
posted by 金斬虫 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

楽天5連敗。。。

すんません、タイトルからして脱線しとります。
今シーズンかなりスタジアムまで通っておりますが、未だ勝ち試合にあたって
おりません。
土曜日も1回先制4点取っておきながらあの体たらく。
な〜んか意気込みが感じられないのよねぇ。
1回裏 山崎のHRはネストのトイレに入ってて見れなかったのはナイショ。
そんなこんなで8月は毎週フルキャスト通い。
GWイン率も落ち気味でお許しを〜
昨日は荷物整理してたら、たまたまカイネン中央で「倉庫拡張」な〜んでみつけた。
うえぇ〜いつから??知らなかった。
なんか材料倉庫として別枠が増やせちゃうのね。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
キャラ毎らしく50Gのお支払いでOK。
荷物が軽くなって勢いついたので、眠ってたモンクRP(LV9)を稼動して、
一気にキャンサ入り、LVも16までいっちゃった。
う〜ん、すぐ消す予定だったけど、お金もないし、、、
まあ、いいや、ということで防具を揃えてあげました。
ここはあえて、アスカロン1.5Kにしてみたり。
あ゛ーっ、ウィークイベント第三弾忘れてた。。。(llllll・o・llllll)
posted by 金斬虫 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

久々入り浸り

週末、久々に長時間のログインできた。
ビルドの検証の為、RAでひたすら粘っておりました。
おかげで「聖なる刻印」なるものをゲットするまでに至りました。
「ギルドホール購入時に必要」って、あーそうですか。。。
まっ、一区切りついたのですが、ビルドの方も良いのが出来たと思います。
GV用なのでRAでは勝ち辛いのですが、メンバーも型にはまれば「おぉ!」ってな
感じでしたね。
合間合間にD/Nで遊んでみた。
う〜ん、この新キャラの登場はバランスくずれるなぁ。
個人的にはDはNとの相性がよくて、かなり連勝できましたね。
あー割と前衛が好きかも。
 
HP:GuildWarsGolden 
posted by 金斬虫 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

RAにて 其の弐

すっかりRA一色の今日この頃です。
−タッチネクロ−
サブをMeに変えてスキルを組んでみました。

・アゴニータッチ
・バンパイアリックタッチ
・ワローバイト

・バーブシグネット
・ライフトランスファー(EL)
・パワードレイン
・リヴィール エンチャント
・リザシグ
キャスターやMoをターゲットで組んでみました。
中断を主軸にするならドミネーションがよかったのですが、バンパイアリックタッチで
生存率を若干カバーしたい為にエネ確保を優先させました。
瞬発力はいまいちなので、体力満タンのときでは〆られませんが、
倒した後のHPとMPの残がバランスよくキープできるので、死に難くなったようです。
プレイグタッチを抜いてしまっているので、対Wでは死に安くなっちゃうのが欠点。
前衛相手にはやはり、
「ライフサイフォン」
「プレイグタッチ」
「フェイントハート」
などの組み込みが有効ですかね。
バーブシグネットはなんか変えたほうがよさげ。
「バイル マイアズマ:E10/HCT1/HSR15:ターゲットした敵にコールドダメージを与える。その敵が「状態異常」の場合、このスキルによって弱体化させ、その敵は10秒間、体力の自然回復力が減少する」
なんか使えないかな。
それでもR/Nの方が全然楽だけど。。。
 
HP:GuildWarsGolden
 
posted by 金斬虫 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

RAにて

週末、久々にRAに篭ってました。
 
ウィークエンドキャンペーン 開催中もあり盛況でしたね。
TAまで勝ち進んだのは2回くらいしかないけど、報酬がモリモリたまって
スーペリアのアンロックがけっこうできました。
−タッチネクロおもしろ−
はぢめてやってみた。
いやーこれは面白い。
まず、ビルドは定石とかみないで自分なりにやってみたけど、そこそこ行けた。
で、サブをいろいろ変えてみて楽しみました。
でも、メインRのタッチには敵いませんなぁ。
ドッチやエスケープを使用して、エキスパーティーズの特性でやられると
たまらんですよ。
一度R/Nとお触り対決したら負けました ;;
Aのスキルゲットして、N/Aでやってみようかと思っとります。
シャドーアーツの使いどころと武器の持ち替えで良いのができそうなので
今から楽しみだったり。

・アイアンパーム
・サイフォン スピード
・スコーピオン ワイヤー

ここら辺はどうかな。
おっと、ギルド指令でチームビルドの検討もしなくては。。。
 

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

またまた関係ないけど。。。


毎朝、車でFMを聞きながら通勤しているわけですが。(帰りはAM (^。^ゞ )

時間帯的にはDate fmWander Jなんですけど、今日は理由がわからないけど

パーソナリティ はるこねぇさんのイメージが残ってて、Webで検索してみたりしてました。

 

片岡晴子さんHP
 

我が楽天、東北のスポーツキャスターとして応援したい人です。
 

ウィークデーも週末に近ずくと朝もボケボケなのですが、通勤時に事故を起こさずに
 

すごせてるのはこの人のおかげかもと思ったり思わなかったり。
 
 
HP:GuildWarsGolden
   
 

posted by 金斬虫 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

早速ちゃれんじ

 
昨晩はINが遅かったこともあり、緑ゲットのチャレンジをしてみた。
狙いはこれ
Chan's Greed  Energy +12  HP +30  Blood Magic +1 (20%)
この人が持ってる↓
ちゃんさん
 
構成は、傭兵さんを3人雇い(ヒーラー×2、ファイター×1)試行回数3回。
一回目の結果は
スクロールかよ!  OTL 
 
2回目は青色ショートボウでした。 
↓3回目に至っては、 
だめじゃん
 
え〜、無理
緑自体のドロップ確立ってどんなんだろう?
ということで、ホントに暇なときにしばらく入っていないエリアで運任せで
やってみる、って程度ですかね。
1週間くらいやってみればいいんだろうけど、根性無いことも判明しました。
さて、GvGの勉強でもしますか。
。。。Deepだれか連れてって
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

GvGの合間に。。。

さて、これからはGvGをメインにがんばる所存で御座いますが、
 
少なからずコレクターの血が騒ぎますれば、エリートスキルゲッツのあとの楽しみを
ちょっと考えてしまいまして、「ユニークか?!」と一瞬血迷ってしまいました。
 
C2でドロップキャラが増えてアイテムも増えて、やる気をそそりますが、
かなりマゾいような気がしてしかたない。
ネクロだけちょっと調べてみたら、C2でゲットできる21、そのうちDeepが
Deepはよう行かんので、15アイテムほどありんすなぁ。
 
ソロではほぼ無理なので、傭兵さんを最少人数にして、対BOSS用のピンポイントの
ビルドを考えて、ドロップダウンを避けるように4箇所くらいまわしながら、後は
ひたすら根性か!
ほとんど運任せのような気がするのですが。。。
 
ということで、勇み足を抑えて、まずは一点狙ってみて考えることにしました。
何日かかるか、あるいは無理なのか、
後日この話題が出ませんでしたら、どうぞ触れないでやってください。
 
っと、でもメインはGvGでっせ。
がんばりまッス
 
 HP:GuildWarsGolden
 
posted by 金斬虫 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

久々GvGにて。。。


昨晩は、ひっさびさのGvGに感無量。
 
すっかり要領をわすれとりますΣ(゚ー゚;*)
(いやはや、もともとレベルは低いッスけどね。 (´・ェ・`)
 
それにしても、傭兵でGvGに日々励んでいる人は巧いなぁ。
がんばらねば p('(ェ)'。)q
 
 
こうげき

HP:GuildWarsGolden
 
posted by 金斬虫 at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今日は遅いので。。。

(´・ω・`)ショボーンですが、INせずに寝ます。
 
昨日カーツ側ELほぼ終えました
グラスアロー
クイックショット
 
この時期は本採用のタイミングっちゅうことで、ルーキーとか解脱する人間とか
歓送迎会がたて込んでいるんで、週末は忙しいかもね。(´ι _`  )
 
じゃあ、ジャンケン
janken.jpg
 
HP:GuildWarsGolden
 
posted by 金斬虫 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

本気で勧誘…

しなきゃね。
 

え〜、ただいま我がROXでは新規メンバー募集中!
(弱ぇ〜 Σ(・・;)゛ )

 
むずかしい
 
 

特にネタがないけど、笑えた記事を見つけたのでご紹介
C-NET「フルスペックハイビジョン 論争?!」

 

も一個は笑えないか
「PSPホワイトバージョン」広告騒動

普通に一般人が見てもやばいって思うけどなぁ。
それにしてもコメントはすごいこと書いてるなぁ。
 
 
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

カーツ攻略

間近です。
 
SSアップほぼ終了しました。
残りはアサシン(金籐日曜)を引っ張り出して、AとRをキャプればOK!
もう少しでラクソンもどりまッス。
 
まずはここまで。
 
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

開眼!

今日(もう昨日かな)の打ちっ放しの練習で開眼した!
 
関係ないけど、劇的に進歩したので、この感動を記録しておかねば。
 
アイアン全部が10Yアップしたうえ、不調だったドライバが気持ち良いのぢゃ。
200Yのネットの上段まで安定して飛ばせた。
この歳でゴルフ暦1年のちょービギナーですけど、直向さだけでコツコツやって
きましたよ。
 
本題のGW
予告通り、カーツのELだいぶゲットしました。(金がなくなった)
微妙な緑アイテムも出た。
明日にはアップしまっせ。
 
HP:GuildWarsGolden
posted by 金斬虫 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

こっそり

カーツ潜入もイイカンゲンにせねばいけませんな。
 
ELゲットの為だけに、ここしばらくカーツクエをコツコツこなして、カーツ領土を
侵攻してきております。
モロスタフの森まで来れたらもういいかな?
とっととELキャプしてラクソンに何事も無かったような顔をして戻らねばいけません。
 
それにしても、ソロでここまで進めたので、ラクソンよりは楽だったかも。
 
 
ビルゲイツのおっちゃんが2年後に引退するって。
 
HP:GuildWarsGolden
 
posted by 金斬虫 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

震度4

今朝直下型の地震があったそうで?(。'(ェ)'。)?夜更かししたせいか寝てました。
 
昨日は帰宅も遅かったのですが、そのあとHPメンテに夢中になって
GWにもINできずじまい(本末転倒?)
 
地震はテポドンでも落ちたんぢゃないかって感じ。こことか
 
さらに関係ないけど、

今年の東京ゲームショウは過去最大規模って概要が発表になりましたね。
「開催概要発表記事」

 
 
HP:GuildWarsGolden


 

 
posted by 金斬虫 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

修正しました

 
エリートスキルの地域別、メンテ完了でし。
カイネン・ラクソン・カーツと3つに分散しました。
それでもカイネンのページはちょっと重いかもしれません。ご容赦。
 
昨夜はログアウト間近で、ギルメンより「ドラゴンフェスタ」 の情報が。

早速訓練校まで行ってみた。
なんかばら撒いていましたのでいくつか拾いまして、空けてみたら

お酒とまんじゅうをゲット。これはなんなんでしょうか?
 

公式みたら7/5の16時で終了とのことなので、これっきりになっちゃいました。
 
HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

