2006年07月04日

仕事中につき

業務上いろんなメーリングリストに登録しているのですが、
昨日のニュースであまり笑えない記事をば。
 
デルのノートPC炎上の原因はバッテリー!
http://www.theinquirer.net/default.aspx?article=32550
 
こわいッスねぇ。
 
自宅PCも手造りでいろいろいじっておりますれば、
特にこれからの夏場で温度環境が厳しくなるとちょっと不安だったり。
まあ、電源だけはお金かけた新品なので大丈夫かな?
 
最近DLNA環境の構築(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】ができたので、
GWしながら裏で動かすときついかな。 
 
で、本題。
エリートスキルの地域別なんですけど、やっぱり重いので
帰宅したら修正してみます。 
 
HP:GuildWarsGolden
 
posted by 金斬虫 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

めずらしくウィークデーの夜に、

ELアップしたので報告

アーボストーンにて。
N:Lingering Curse
N:Vampiric Spirit
E:Shockwave
Mo:Shield of Regeneration
W:Forceful Blow


アップしました。

気がついたんですが、、ロケーション別がだいぶ重くなってました。
すんません、直す気( ´ゝ`) 無です。

このあとちょっとだけINして寝るデス。

other060703.jpg

HP:GuildWarsGolden

posted by 金斬虫 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

