2007年05月17日

奮闘中

 
夏の賞与でのPCの新規投資を目下交渉中!
 
悪戦苦闘しとります。
 
復活の見込みは今のところ不明。。。
 
 
posted by 金斬虫 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

【PC死亡】しばらく出来なくなっちゃった。

 
えー、マシンが逝かれました。
 
がっくりです。
 
ネットワーク・各ドライブ・モニター、ほかもろもろ、一気にきた。
もう手のつけようがないくらい。
Newマシン欲しいけど、、、車を買い替えたばかりなので、うちの金庫番は
冷たく堅牢で難攻不落の様相を呈しております。
 
とにかくがんばろう。。。
posted by 金斬虫 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

エキスパートスキルハンター

そういえば、、、
忘れてたけど、この前エキスパートスキルハンターの称号ゲットしました。
255かとずーっと思ってたんだけど、235でしたね。
070211_4.jpg
やばい、SS整理が、、、
 
 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage

posted by 金斬虫 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

一張羅新調しました

070211_2.jpg
やっと新調しました。 プライミヴァル
せっかくなので全身真っ白にしてみた。
もう満足♪
ちなみに2回目は速かったかも。
070211_3.jpg
 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage

posted by 金斬虫 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

C3 Clear SSのアップ

さて、記念なのでSSを少々

↓これが最後のひと
clear


↓コーミルさんもキンキラキンで、、、
070208_2.jpg

↓アバドンを倒すまでの時間でクリアランクが決まるようです。
070208_3.jpg

↓ご褒美はこれにしました。
070208_4.jpg

↓最終防具
 お金と材料を持ってこなかった。。。もっかいやり直しです。

070208_5.gif

 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage

posted by 金斬虫 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

C3エンディング

昨夜、今更ながらC3のクリア達成しました。

後ほどSSなどアップ予定。

ラス前のミッション「狂気の扉」で数ヶ月足止めだったのがきつかった。

クリア後の防具(Primeval )が欲しかっただけなのですが、やっぱし、、、

倉庫が使えないので材料とか持ってミッションに挑まなくてはいけないのね。

ということでちょっとおあずけ。
 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage

posted by 金斬虫 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

MyBest更新

久々RAにて自己記憶更新したのでアップ
070205mybest.jpg
Moさんがすんばらしかった。
 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage

posted by 金斬虫 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

だいぶ復活

 
今週は風邪っぴきでして。。。
だいぶ良くなったのですが、すかさず休日出勤とは(ノ_δ。)
現在仕事中。

今夜はINできそうかな。

公式では大規模なスキルバランスの見直しがあるようですな。
回避がなくなるとか。
絶好調のN/Wは使えなくなるっぽい。
 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage


posted by 金斬虫 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

わぁぁ、更新なさすぎた

年末からこっち、なんか忙しくて。。。
と、言い訳から入りますが。
まあ、RAでパーソナルベストをちょっとアップ。
↓ 最長。。。ちかりる。
longtime.jpg
ちなみに、こちらは N3、Moでした。
 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage

posted by 金斬虫 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

そろそろエリートスキル。。。

C3のELが7割くらいキャプチャできたので、いまさらですけど
アップしようかとおもっとります。
SS整理だけでもたいへんだけど。。。

さておき、RAのネクロ
気になっているのが、「ヴェラタ オーラ」なんですけど、

〓〓〓〓〓[〓.jpg体力の上限を33%犠牲にします。このエリアにいる敵対的なミニオンがすべて、プレイヤーに従うようになります。この効果は一定時間後に消え、その際に、すべてのミニオンとの主従関係も消滅します。「デス」の特性レベルが4以下の場合は、50%の確率で失敗します。

なんか、ほんと?って感じなのですが、、、
タゲったミニオンは僕にできたんですけど、全員???

う〜ん、もっかい確認しようっと。
 

HP:GuildWarsGolden 
ROX Official HomePage

posted by 金斬虫 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

